年末から年始にかけて



購入した書籍の紹介をサボっていたらとんでも無い量に('A`)


というわけで今回もまた画像は省略して紹介でございます。今年もまったく自重せずに購入するぜひゃっはー!







・・・今こうして振り返ってみると、「何でこんな本買ったんだ?」というブツが幾つか紛れ込んでいるな。「カルメン・ドッグ」とか「幽霊コレクター」とか「サレンダー」とか。でも面白そうなので別にいいや。(当時もそんなノリで購入したと思われ)


つーか「サイモン・アークの事件簿」を買っていたのをすっかり忘れてた(;´Д`) はよ読も。バカミスと名高い「ジョニー・ザ・ラビット」も早く手を付けたい。「ハーモニー」と「虚構機関」は積んでると色々と怒られそうな気がするのでこれも早く読みます。(誰にだよ)


幻影城の時代 完全版」は買ったもののまったく読む気がしねぇ(;´Д`) とりあえず積んでおくか・・・。あとは「本格ミステリ・フラッシュバック」を読んで面白そうなブツをチョイスしてマケプレとかで買おうっと。