レッツゴー!フレンド!



からぁ怒 (キングシリーズ)

からぁ怒 (キングシリーズ)



「マギー'犬Jr.」がちと微妙だった(小池せンせの脚本じゃなかったのね)のですが、こちらで十分過ぎるほど小池一夫エネルギーを補給できたので全て良しとするものです。捕鯨船から逃げ出した日本人と黒人を主役とした時代劇なんですが、序盤〜中盤の決め台詞「レッツゴー!フレンド!」がステキすぎるにも程がありますよ。途中で「ガッデム!フレンド!」に切り替わって「お?新しい決めセリフか?」と思いきやそれから何一つ使われなくなるあたりもステキだしな!さらにいつものよーに伏線らしきものを全て放り出し唐突に終了するストーリー!エクセレント!エクセレント!小池イズムが溢れまくってだだ漏れなのよ〜〜〜ッ!!あンた〜〜〜ッ!!


小池せンせイズムが溢れまくった怪作だが間違いなく読み手を選ぶので取り扱いには注意が必要だッ!!(クワッ)