酔ってないよ!ぜンぜン酔ってないよ!



も・・・もしもし!警察ですか!
大変です!ウチに不法侵入してきた人が!
特徴はですね、ええと
どんぐり眼にへの字口、
ぐるぐるほっぺに覆面姿です!
あと移動スピードが半端なく速く、
やたらめったら「ニンニン」と口走っています!
ってうわ!アイツよく見たら背中に刀背負ってますよ!
銃刀法違反ですよ!って何か投げてきた!と思ったら何か刺さった!
これ手裏剣?クナイ?って飛び道具じゃねーか!
間違いなく不審者つーか狂人ですよ!
早く!早く!来てください!助けて!殺される!
ん?何か子供の泣き声がする・・・
ってぎゃー!耳が!耳が!痛い!痺れる!
脳が!脳が痛い!た・・・助けて・・・お巡りさん・・・


「大丈夫かワン?耳栓持ってきたワン。あとチクワを寄越せだワン」


み・・・耳栓・・・ッ!
あ、・・・ありがとう・・・心配してくれて・・・
何て親切な人だ・・・
人・・・
人・・・?
・・・
・・・
・・・
って犬が喋ってるーッ?
じ、人面犬?それともUMA
ああ・・・幻覚・・・それに幻聴まできたか・・・
もうだガチャン






「もしもし?もしもし!・・・切れた」


駆けつけた警察官らによって発見されたKマキ氏は、現場にて死亡が確認された。Kマキ氏は死ぬ間際に携帯電話のレコーダーにメッセージを残していた模様。内容は「カゲチヨ アトヲ タノム」だったとのこと。捜査本部ではカゲチヨという人物が事件の鍵を握っているものとして捜索中である。












ここまでネタを思いついて5分強で書いた。反省はしている。UPしたあとで後悔するのも間違いなくする。でもワシはあえてUPする。だってワシはマゾだから・・・(期待に胸を膨らませた瞳で)