ここしばらくのお買い物



何時の間にやら大量に溜まっていたので今回も画像は省略して紹介。つーか誰だ1月は大して買う本ないって言った奴は! ← お前です



ゲド戦記は単行本で持ってるけど、ちょっと状態が悪くなっちゃったので文庫版も購入。文庫では外伝のタイトルが変わるのね。世界文学全集は1冊も手付かずのまま第2期に突入、恐らく完結するまで手付かずの見込み。(おい) 故・マクベイン編集のアンソロジーは面白そうなので早めに手を付けたいなぁ。付けられたらいいなぁ。まちょっと覚悟は(以下略 「真・ク・リトル・リトル神話大系」もまだ未着手。これも完結するまで以下略。


とりあえずは「シャムロック・ティー」と「雪男たちの国」あたりをテーブルの上に置いとくか。って「虚構機関」もテーブルの上に放置したままじゃん!もうダメだワシ orz