1年ぶりに食い倒れてきました



ちょっと土日は大阪までお出かけして死ぬほど食い倒れ&衝動買いしまくってきますた。たこ焼きやらイカ焼きやら食べました。金龍ラーメン食べました。どて焼きも食べました。宴会で酒のみ過ぎてテンション上げすぎました。カラオケで絶叫して喉つぶしました。串カツは食べ過ぎました故にもうしばらく揚げ物はいいよ揚げ物はげふぅ。確かに「喰いしん坊!」で言及しているよーに串カツは数をこなそうとするとソースにつけない方がいいな。というか同テーブルについたフレンドの皆さまはワシがもさもさと串カツを何本も食べているのを不思議そうに見ないで頂きたいッ!正直、「こ・・・こいつは一体何本食べるつもりなンだ・・・?」という目線が心に突き刺さってブレイクハートだったンだぜ?でももっと見て!もっと!MOTTO!(マゾ気質なワシ)


とりあえず疲れたので今日は早めに休もう。