思い立たなければよかったのに



天気が良かったので「よし!どっか出かけよう!」と昼過ぎに突然思い立ってしまったので北九州は小倉までお買い物に行ってきたのだ。具体的には某ショップにて古本漫画を漁りまくってきたのだ。もっと具体的に言えば小池一夫おンたい原作の漫画を大量に買い漁ってきたのよ〜〜〜ッ!あンた〜〜〜ッ!


・・・い、いやマケプレで出品されている価格よりもかなりお特なお値段で色々と売っていたからさぁ、その、思わず「わぁいわぁい」と買い物カゴにドカドカ放り込んでしまったワケでして。で、でも発送もできるから大量に買い込ンでもだいじょうぶだいじょうぶ、へいきへいき!前にマケプレで購入したブツが結構安く売っていたのを見つけてもへいきへいき!ワシは強い子だから泣かない!泣いてないッ!これは心の汗だッ!(クワッ)


あと石川賢せンせの未所持の本を見つけられたのも嬉しい限り。ちょっと高かったけど、なぁにケン・イシカワの本の為なら樋口一葉の1枚や2枚、何てこと・・・な・・・いぜ・・・?(何故に疑問系なンだよ)