うっかりだからしょうがない



先日、うっかりMP3プレイヤーを上着のポケットに入れたまま洗濯する、という天然ドジっ漢ぷりを発揮してしまった故、今日ちょいと博多駅ヨドバシカメラipod nanoを購入してきました。今まではPanaのD-Snapを使っていたので音楽取り込みソフトはPana独自のものを使用していたのですが、今回はipodなのでitunesを使用せねばなりませぬ。ところが今のitunesのバージョンはWin2000では動かないというじゃありませんか。おのれApple。これはWin2000をこよなく愛するワシへの挑戦と受け取った。紳士として投げられた手袋は見過ごすわけにはいかんな!ちゃんと拾って「落としましたよ」と相手に返してやらねばならん。満面の笑顔でな!そして困惑する相手。その隙に先制攻撃。クリティカルで首切り。つーかもう何を書いているのか自分でもよくわからなくなってきた。(ちなみに今少々お酒が入っています)


まぁ、何が言いたいかっつーと、今CD取り込む作業でしんどいなぁ、ってこった。


あとそろそろメインPCはさすがに買い換えよう。(今はVista搭載のノートPCで作業中)