あとは肉だ!






鰤トロと鯛の刺身とお酒で晩酌。ビールはプレミアムモルツに限るよね!入手難易度が低い市販のブツではこれが最強だと思う。値段高いけどその分味わいがハンパねぇし。焼酎は今は紫の赤兎馬。この時期にしか入手できない紫芋の焼酎。香り(臭い、ではない)高く芋の味が良く出ていて大変美味しいです。基本ロックで飲んでるけど、お湯割にすると芋の香りが強くなってまた良し。華鳩の貴醸酒はすんげー甘口の日本酒。刺身には合わないのが残念無念だけど、これがまたすげぇ美味しいんだよなぁ。でも強烈に強い酒なのでチェイサーに水が必要なんだけど。飲み口がいいので「うめーうめー」と調子こいて飲んでるとあっという間に半死人になってしまうので要注意だ!


というわけで今グダグダですが何か。つーか酒が入ると血糖値が下がって空腹感が出てくるから困る。頑張って減量したのに、またワシをデブキャラにするつもりかッ! ← なら飲むなよ