今日は寒かったとです



通勤用に使うビジネスカジュアルを買いにユニクロ行ったら大混雑してて吹いた。何があったユニクロ。おかげで試着するのにも待ち状態。何でユニクロの試着室使うためにそんな結構な時間待つ必要があるんだYO!「もう我慢できな〜い」と思わずその場でぜンらで試着しようとしてしまったじゃないかこの野郎ごめんなさい嘘です。嘘から出た真です。って真なのかよ!(セルフツッコミ) えぇえぇ、試着するのにぜンらになる必要はないですともさ。てへ。 (← 死んで詫びるべきだと思います)


今日は寒かったので、買い物以外は終日アパートにヒッキーしてますた。故にネタはない。というか上記文章からそのくらい察しろ。と逆ギレしてみる。


というわけ(?)で熱くなる曲でも聴いていってください皆の衆。