焼酎美味しいです



え?ロックって焼酎冷やすために氷入れるだけじゃないの?(びっくりした顔で)


どーもNOBです。氷が溶ける前に焼酎を飲み干すのはデフォだと思ってたんですがワシはワシであって他のヒトではないということを最近まざまざと思い知らされました。というか水とか氷とかに拘るだけでこうも焼酎の味わいが違うとは・・・ッ!深く反省し今後はもっと美味しく飲む為に精進致しまする。今後は氷を溶かしつつゆっくり飲もう。


って何でこんな話をするかっつーと、現在NOBさンは焼酎ブームの真っ只中にありまして、我がアパートには30本近くの焼酎1升瓶が置いてあるからでありますよサー。今の時期は焼酎の出荷がピーク(今はだいぶ落ち着きました)でありまして、年末だと入手しにくいブツを片っ端から購入していたら何時の間にやらこんな数になっちまったンですよ(;´Д`) 王道楽土のムラサキマサリ仕込みの紫王道うめー。甕雫も美味しかったなー。


こンだけあれば1年ぐらい持つかな?と思っていたンですが、2週間ぐらいで1升瓶開けちゃうので自分でもちょっとビックリしている有様であります。もちっとペース落とさにゃ肝臓が死ンじまうぜ・・・!一度人間ドックかなンかに行っておくほーがいいかもしれンな。


まぁ、何はともあれ、美味しくお酒を飲むのは楽しいなってこった。この前うっかりして記憶を飛ばしちまったけど、良い子のみンなはそんなことないよーににね!(6年ぶりぐらいに記憶が飛ンだのですげぇびっくりしたよ)