金曜日は激しく飲んでますた



会社でポカやらかしたので憂さを晴らす為に天神で飲んでました。海鮮系はあまり美味しくなかったけど、一品ものは割とそれなりだったのでまぁ満足です。あと焼酎「海」を初めて飲みました。うん、評判どおりまったくもって芋焼酎らしからぬ味。森伊蔵に近い感じかな。臭いも強くないし甘口で飲みやすいけど、これは好き嫌いが出るのはよく分かるなぁ。(ワシは結構気に入りました)


あとこの前記憶飛ばしたBARでカンパリ+ジンっつー強烈極まりないカクテル(?)を飲んでまた記憶を飛ばしかけたのはここだけの秘密だ。この前迷惑かけたお詫びにぜンらで詫びると言ったらマスターに丁重にお断りされたのですが何故なのよ〜〜〜ッ!あンた〜〜〜ッ!