welcome to this crazy blog



このイカれたブログにようこそ、僕はタフボーイ ← ボーイという年齢じゃねぇ、とゆーツッコミは無用


というわけで。やあみんな。1ヶ月ぶりのご無沙汰でした。この1ヶ月色ンなことがありましたね。例えば、えーと、ワシの会社の同僚が結婚することになったりよく行っていたラーメン屋の味が落ちてしょんぼりすることになったりレンジで暖めるタイプのご飯が割と美味しいことに気付いたりとか。ローカル話題で正直、すまん。


で、まぁぶっちゃけこの1ヶ月はどーしてたかつーとですな、








とまぁごらんの有様でもう片付けるのも息をするのも面倒くせぇぜひゃっはー!汚物は消毒だ!今日より明日なんじゃ!どうしてこうなった!どーしてこうなったのよ〜〜〜ッ!あンた〜〜〜ッ!!という状態ですよ。これでもずいぶン絞ったんだけどなぁ・・・。積読マウンテンに埋もれないうちに「一九八四年」と「真昼の暗黒」は読ンでおきたいぞっと。というかもうこのプチ積読マウンテンの中枢部には何が埋もれているのか既に把握できなくなっているンだけどな!あ、そーいえばウィンズロウの久々の新刊「犬の力」も買ってたンだった、そーいえば。これもはよ(以下略


しかし中枢部には何があンだろ。ちょっとどかして・・・あ、「夏への扉」の新装版が出てきた。そーいや買ってたな。じゃぁそっと戻しておこう。(おくなよ!)






つーかこれだけ本棚に収納できるのか・・・?






追記。8月頭にテーブルに置いてた本は全て整理したので、上記画像のプチ積読マウンテンは新規に構築したものなり、とゆーことを一応念押ししておくものなりよ。