今週はいまひとつネタ不足



ゲームにかまけてあまり本読めなかったな。とりあえず中見利男「秀吉の暗号」は2巻まで読了してます。作者は間違いなく狂人。いやほンと、この人すごいよ・・・


ああそうそう、つい戯れにこンな本をヤフオクで入札してしまいました。





黒豹シリーズ。異様に安かったのでついうっかり。「黒豹皆殺し」とか「皇帝陛下の黒豹」とかタイトルだけでイイ笑いが出てくるな。武装特命検事(笑) (注:こーゆーの大好きです)


とりあえず黒豹さンが月にまで行ってしまうという黒豹スペースコンバットは読みたい。あと江戸の黒豹と対決する話を希望(無理です)


男の怒りか〜 男の怒りか〜 江戸の黒豹〜





きゃー杉さまー!


あと最近は渡辺裕之って作家の「傭兵代理店シリーズ」とか「暗殺者メギド」あたりが気になってます。ワシこーゆー無茶なB級アクション大好きなので・・・ みンな何も言わず西村健のオダケンシリーズ読もうぜ


今日BSの空海の特集番組っぽいので獏せンせが出てましたが、そンな番組に出る前にさっさと連載中の小説をどうにかするべきだと思うンだ。話はそれからだ。今小説宝石で連載開始している獅子の門の最終章、このあとしれーっと新・獅子の門とかで続けるンじゃなかろうな・・・?(疑いの目