せっかくなので流用


あなた、残業お好きですか。ぼくは、この残業というものが好きで好きで、ちょっと中毒みたいなところがある。あなたがこの残業を好きで、そして少しばかり社畜であるならば、これはもうぼくとしては非常にありがたい。平成二十三年八月 小田原にて


「何をしたンだ!?」「何も」男は答えた。「残業さ」「残業だと!?」「社畜だよ」「な、な───」ワシは言葉にならない声がでた。「何が起こったかお前さンにはわからンだろうが、これは給料でもなンでもないよ」「───」「これはサビ残さ」「サビ残だと!?」「そうさ」



ついったーでちょこっと書いた獏パロ文。残業ネタがやたらTLで使われていたので便乗してやった。後悔はしている。反省はしていない───