キャプテン・アメリカ見てきたよ






予想以上に動くキャップがカッコ良くって感動した。まぁ1作目ということで、キャップ誕生のエピソードと考えればこンなものではないでしょうか。ワシとしては十分に堪能してきましたよ。某映画批評では内容を深読みせず気軽に楽しむのは辛い、とか言ってたけど深読みする方がつまらンですよこれ。気軽にアメコミの映画化、ってスタンスで楽しむのが一番いいと思う。


2作目も予定されているらしいので、重厚なストーリーはそちらに期待。あと来年公開予定のアヴェンジャーズも超楽しみですよ。(予告編だけでもテンションあがるよね)





とりあえず今は積ンでるアメコミの「キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー」を読もうそうしよう。