怒涛の購入ラッシュ(ゲームの)



セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360





セインツロウ3とHaloを購入。ゼルダの新作も控えておりますがまだ前作もプレイしてないですよあはは。3DSのマリオも冒頭やっただけだし、そもそも3DS時のオカリナもまだ森の神殿で止まっておる。12月も買うもの大量にあるし、もう来年ゲーム買わずともいいンじゃないかな(割と真顔


で、セインツロウ3は冒頭をちょびっとやってみました。操作するキャラのクリエイトで気づいたらDr.マンハッタン(ウォッチメンの青い人)を作ってました。あまり似てないけど。つーか色と髪型しか合ってない気がするけど。


いやーバカと狂気に満ち溢れておる。やはりセインツロウはいいゲームだ。超楽しい。