東京に出張してますた



金曜が新横浜への出張だったので、そのまま自腹で宿泊し東京方面で遊ンでました。すた丼とか東京チカラめしで焼き牛丼とかバーガーキングでワッパー食べたり立ち食いそば屋を延々はしごしたり肉の万世カツサンド食べたり崎陽軒のシウマイ買ってきたりとB級グルメを満喫しておりましたとさ。余力があればゴーゴーカレーとか大勝軒とかも行きたかった・・・!(太るぞ)


いや神保町とかその辺で古本も漁ってきましたよ?とりあえず




と購入してきました。今密林価格を調べたらちょっとぼられたかなー、というのもありましたが、まぁ旅行先のテンションで購入したってのもあるし買った時は納得して購入しましたので、「こーゆーのの値段に文句言っちゃいけないぜ」の精神で心穏やかに行きたいところ。


感想待機状態の本が結構あるので、2週間くらいは割とマメに更新したい所存。